買い物

mint-b2005-06-22

にゃっほ〜♪今日は学校でした。いや〜暑すぎですぅ。30度ってなんですか?死んでしまいます。

帰りにもちろんゲマへ。ネギま!のDVDと姉、ちゃんとしようよ!2 番外編3 空也の恋のぼりを買いました!あとビックにて弐寺7を買いました!あと6で全部そろうです!

その帰りに鴉魔さんと遊びました!わたくしの家&猫目に行きました。猫目の弐寺の2P側の黒鍵の真ん中が壊れてました。わたくしがやっていたらかってに連打されました。店員に文句?をいいなおしてもらいました。

第57回目は、君が望む永遠より天川蛍さんを紹介します!

誕生日:6月26日
血液型:O型

欅町にある病院の看護婦。非常に頭がよく、真面目で一生懸命。看護学校では優秀な成績を収めるが、実践に弱いタイプ。過去の経験から命の尊さを知っていて、一瞬一瞬を大切にすることを孝之に説く。と、思いきや理解できない行動に出ることも多々あり、孝之を混乱させることも。

声優 窪田聡子