眠い

mint-b2005-06-23

にゃっほ〜♪今日は学校でした。最近は寝不足でやる気が出ません。しかも何でこんなに暑いの?早く冬にならないかな。

今日はなんだかねむくてねむくて…やる気が出ない。

もう限界。今日はこのへんで〜。

第58回目は、君が望む永遠より速瀬水月さんを紹介します。

誕生日:8月27日
血液型:A型

孝之や慎二と同じクラスで、ドリカム状態(死語)。元気で明るく面倒見のいい性格(ちょっとお節介)。水泳部に所属しており、「記録のために髪を切れ」と顧問に言われ、反発して猛練習、といった意地っ張りな面も。以来、めきめきとタイムを縮め、今では強化指定選手の選考対象になるほど。彼女の活躍のおかげで、室内温水プールの増設が始まった。涼宮遙とは入学以来の親友関係で、彼女のためにいろいろ世話を焼く。

声優 石橋朋子