テスト!!

mint-b2005-06-21

にゃっほ〜♪今日は学校でした。急にテストをやることになりびっくり!みんな知らなかったみたいです。なのでみんなカンニングしてましたwww

家に帰ると姉がいました。もちろんマロンも。今日はゲーセンに行ってないので家で弐寺をやってました!2時間ほど。最近弐寺やりすぎだな。

明日はネギま!DVD発売!こっちもちゃんと明日入るのかな?CMでは明日発売だけどゲマの予約には24日って書いてあったし。よくわからん。明日の昼休みにでもゲマに電話だな!

第56回目は、君が望む永遠より星乃文緒さんを紹介します!

誕生日:7月15日
血液型:B型

欅町にある病院の看護婦。一見「遊んでいるバカ女」 しゃべり方も語尾伸ばし系。恋愛や男性経験も豊富だが、その分傷つき、それを乗り越えている。そのため、彼女がたまに言う皮肉まじりの軽口は孝之の心を鋭くえぐるが、それは助言に他ならない。だが、彼女の不器用なやさしさは、誤解されることの方が多い。同僚の天川蛍とは看護学校の同期。

声優 ひと美