1年生歓迎会

mint-b2005-05-20

にゃっほ〜♪今日は1年生歓迎会で、ボウリング&飲み会に行ってきました!楽しかったです♪

明日は卒検です。先生誰かな??

第25回目は、TYPE-MOON製作のゲームに多く名が出る人物、道元帥ゼルレッチさんを紹介します!

 アルクェイドの天敵たるじいやで5人の魔法使いのひとりで真祖の協力者で正義の人。だけど気に入らないからという理由で朱い月にケンカ売って倒しちゃったとんでもねえじいさん。しかし相討ちになって血を吸われ、死徒となったらしい。
 外見は50〜60代くらいの大柄な老紳士といったところ。
 天敵といってもアルクェイドに嫌われている、或いは苦手にされているわけではなくてむしろ気に入られている。そして彼もアルクェイドの事を気に入っている。
 宝石という異名を持つ。本名はキシュア・ゼルレッチ・シュバインオーグ

画像はありません。なので今日は翡翠琥珀の画像にしました!