自学

mint-b2005-05-21

にゃっほ〜♪今日は自学でした。卒検をうけました。もちろん合格です!なんせ先生がよかったですから!K先生でしたよ!ってわかる人すくないかwww

今日は自学でかなりの時間がかかったのでとくに何もしませんでした。

第26回目は、極上生徒会より蘭堂りのさんを紹介します!

14歳 第5期生(中2)★書記

田舎から宮神学園に入学してきた、天真爛漫自然元気少女。クラス委員になったのがきっかけで極上生徒会のメンバー(書記)に選出される。どこにも取り柄がないような彼女だが、実は特別な力が……喜怒哀楽が激しい。すぐ泣き、すぐ怒り、すぐ笑い、すぐ落ち込む。左手にプッチャンと呼んでいる人形をつけている。プッチャンと奇怪な会話を行う。

声優 田村ゆかり