いいことだらけ

mint-b2005-03-28

どうも〜!ネギまっしょい♪今日は仮免を受けてきました。合格できました!わぁ〜い♪受かってよかった!!次は3月31日の9時からです。

そして帰ってきてからスロットへ。吉宗をやりました。11000円で両替が73200円!プラ62200円♪そのうち携帯代を40000円払うとして手元に22000円。何を買おうかな!?

みなさんおわかりですよね?ビデオの準備はよろしいですかぁ?魔法先生ネギま!まほらば〜Heartful daysですよ!でもご注意ください!今日は30分放送時間がずれますので!

第25回、ネギま!キャラクター紹介のコーナー。今日は、出席番号30番、四葉 五月さんです。
    プロフィール
1988年5月12日生まれ
血液型A型
給食委員 お料理研究会所属

身長は150cm弱で、ちょっとふっくらとした笑顔の愛らしい女の子。成績は学年の真ん中あたり。おとなしい性格らしく、進んで発言することは、あまりないようだ。超鈴音葉加瀬聡美古菲らと行動を共にすることが多い。料理の達人で、点心料理が得意超鈴音が肉まんを売るのを手伝っている。人徳が高く、教師や大学生からも認められる人物。愛称は「さっちゃん」。

声優 井ノ上 ナオミ
    プロフィール
12月2日生まれ
東京都出身
魔法先生ネギま!」でデビュー

ネイキッド所属

明日は、出席番号28番、村上 夏美さんです。