仮免直前

mint-b2005-03-27

どうも〜!ネギまっしょい♪今日自学の仮免前最後の車に乗ってきました。今日の教官は太ったおば様。とてもうざかったわぁ。明日は仮免受かるといいな♪まあほどほどにがんばります!

スロットへ行ってきました。30分だけwwwプラ8000円でした。まあ吉宗に感謝ですね。

やっとSEED見ました。3回分もたまってましたから…続きが気になります。

第24回、ネギま!キャラクター紹介のコーナー。今日は、出席番号18番、龍宮 真名さんです。
    プロフィール
1988年11月17日生まれ
血液型A型
バイアスロン部(外部)所属

180cmを超える長身スリムなモデル系だが、胸のボリュームは迫力がある。学校内においては、無口でクール。クラスのみんなが盛り上がったときも、ちょっと離れたトコロから傍観している神秘的な美少女である。学園内の神社で巫女のバイトをしている噂があるが、真偽のほどは不明。桜咲刹那とは、たまに仕事を一緒にする仲らしい

声優 佐久間 未帆
    プロフィール
10月5日生まれ
岡山県出身
魔法先生ネギま!」でデビュー

俳協所属

明日は、出席番号30番、四葉 五月さんです。