合格

mint-b2005-03-26

どうも〜!ネギまっしょい♪今日自学の模擬受かりました!明日は仮免前最後の車です!がんばります!

今日は鴉魔さんといろんまいでんさんの家へ。久しぶりに会いましたが元気でした。

その後私の家にて今年の買い物(マニアック系)の合計を出したらなんと135654円でした!お見事ですね!皆さんには3月いっぱいでマニアックを卒業すると約束をいたしました。約束は果たします!わたくしはマニアックを卒業し、オタクになろうと思いますwww

第23回、ネギま!キャラクター紹介のコーナー。今日は、出席番号6番、大河内 アキラさんです。
    プロフィール
1988年5月26日生まれ
血液型AB型
水泳部所属

身長は170cmちょっと。均整のとれたスリムなプロポーションをしている。水泳部のエースで、高等部からも期待が高い。競泳水着がよく似合う。無口な性格だが、暗いというわけではない。和泉亜子明石裕奈佐々木まき絵と仲がいい。彼氏はいない様子

声優 山本 杏美
    プロフィール
2月15日生まれ
神奈川県出身
魔法先生ネギま!」でデビュー

日本ナレーション演技研究所所属

明日は、出席番号18番、龍宮 真名さんです。