予想的中

mint-b2005-03-25

どうも〜!ネギまっしょい♪今日も自学でした。予想どうり模擬落ちました。明日は合格しますよ!

今日は近くのリサイクルショップにて本を8冊ほど購入。こないだ行ったときにほしいと思ったものがまだあったのでそれも購入。それはラブひなのデスクトップアクセサリーです!1000円ですよ!1000円!!安いと思いませんか?わたくし的には特価でした。

第22回、ネギま!キャラクター紹介のコーナー。今日は2000回記念ですね!出席番号2番、明石 裕奈さんと子供先生ネギ・スプリングフィールドの2人を紹介したいと思います。まずは裕奈さんからです。

    プロフィール
1988年6月1日生まれ
血液型A型
バスケ部所属

ダンクシュートが得意で、クラス対抗のスポーツ大会があったりすると超・燃えるタイプ。負けず嫌いで、元気な女の子だ。お父さん(教授)が大好きで、かっこ悪い服や、はみ出たシャツだらしない生活習慣が大嫌い。仲がいいのは亜子、アキラ、まき絵

声優 木村 まどか
    プロフィール
1月28日生まれ
福島県出身
出演作品 My Marry May 椎名 ひとえなど

ぷろだくしょんバオバブ所属

次はネギ先生です。
    プロフィール
1994年生まれ
血液型AB型

イギリスのウェールズで生まれる。メルディアナ魔法学校2002年度首席。最強の魔法使い・サウザンド・マスターである父に憧れ、立派な魔法使いになろうとがんばっている10歳の少年。魔法学校卒業後、修行のため、麻帆良学園本校中等部教育実習生としてやってきた。魔法はまだそれほどうまくないが(いつも背負っている杖で空を飛ぶ&くしゃみで突風を起こす程度)、語学能力にすぐれ、日本語は3週間でマスター。故郷にいるのことを大切に思う心やさしく純真な男の子ハーブティーが好きでお風呂嫌い

声優 佐藤 利奈
    プロフィール
5月2日生まれ
福岡県出身
出演作品 マリア様がみてる 武嶋 蔦子など

俳協所属

明日は、出席番号6番、大河内 アキラさんです。