お買い物ですぅ

mint-b2005-03-29

どうも〜!ネギまっしょい♪今日は鴉魔さんForteさんと一緒に自転車で大通りへ。約12000円くらいの買い物をしちゃいました。ついお金があると使っちゃいますねwww

明日は某パチンコ屋のイベント。勝てるかなぁ?まあがんばるですぅ。

第26回、ネギま!キャラクター紹介のコーナー。今日は、出席番号28番、村上 夏美さんです。
    プロフィール
1988年10月21日生まれ
血液型A型
演劇部 麻帆良学園大学部第三演劇部所属

身長は152〜3cm弱と小柄な女の子。自称あまり目立たないごくフツーの女子中学生」。天文部の那波千鶴、報道部の朝倉和美と仲がいいが、千鶴和美をはじめ、胸の発育が著しいクラスメイトが多い中、ぺたんこ胸の夏美はコンプレックスを感じることも多いみたいだ。ほっぺのそばかすがトレードマーク学生寮では雪広あやか千鶴と同室(665号室)。千鶴嘘設定により、小太郎君の姉ということになる。

声優 相沢 舞
    プロフィール
8月21日生まれ
東京都出身
魔法先生ネギま!」でデビュー

青二プロダクション所属

明日は、出席番号21番、那波 千鶴さんです。