DVD第2巻

mint-b2005-07-21

にゃっほ〜♪今日はゲマへ行ってきました!えっ、何しにって?そんなの決まってるじゃないですか!www魔法先生ネギま!DVD第2巻の発売日ですよ!買いに行ってきましたよ!かなり疲れました。

あと今日はいえでずーっと弐寺やってました!www

第85回目は、3LDKより雪村のえるさんを紹介します。

身長 163cm
体重 46kg
3サイズ 83 56 84
血液型 A型
誕生日 12月24日 山羊座
職業 学生 奨学生
好きな食べ物 夕張メロンキャラメル
得意な学科 国語 家庭科
苦手な物 男性
趣味 リフォーム リサイクル 夜のザリガニ釣り 夜の山菜摘み
癖 すぐうつむく
口癖 ストップです!

外国のお姫様と見まごうばかりの金髪美少女。が!実体は、超ーーーーード貧乏の不幸娘。何度も養女に貰われるが、そのたびに里親に不幸が訪れ出戻りを繰り返す。一人暮らしを決意するも、悪徳不動産屋に騙されて無一文に。不憫に思った千寿に勧められて一緒に住むことになる。男性恐怖症で主人公の顔を見るたびパニックになる。暇を見つけては、せこせこ造花の内職などをしている。

今日の画像はかなりセクシーですwww

のえるってもしかしたらまいでんさんの好みの子ですかね?w