明日から夏休み

mint-b2005-07-20

にゃっほ〜♪今日は夏休み前最後の授業でした。疲れました。大掃除が!みんなあんまりやる気がないみたいに思えました。僕はかなりがんばってたような気が…

昼休みにゲーセンへ。弐寺を3回やりました。やっぱりあの店の弐寺は音がずれてる。

帰りに鴉魔さんの家へ。弐寺をやりました。その後二人で猫目へ。弐寺を1回やりました。

第84回目は、3LDKより宮下綾瀬さんを紹介します。

身長 157cm
体重 44kg
3サイズ 78 55 81
血液型 A型
誕生日 4月19日 牡羊座
職業 芸能人 バラエティアイドル
好きな食べ物 特にないけど、食べること自体が好き
得意な学科 英語
苦手な物 大概の事は完璧にこなすが、生活能力だけが限りなくゼロに近い
趣味 遊びに出かけること
癖 口より脚が先に出る
口癖 バカ バカ雅人! 殺すっ!

売れっ子現役アイドル。街のチンピラ達に囲まれているところを主人公が助けたことがきっかけで知り合う。千寿に自分の理想とするアイドル像を見出し、その研究のために主人公の家に居着いてしまう。トップアイドルの外面とは裏腹に、気が強い不良娘。勉強、スポーツと大概のことは完璧にこなすが生活能力はゼロ。