お買い物

mint-b2005-03-14

今日は母と買い物へ。ヨーカドーで色々買い物をしました。まあ自分のものは何も買っていないんですけどね。単なる荷物もちです。

今日は楽しみなテレビ番組が2つありますね!みなさんおわかりですよね?ビデオの準備はよろしいですかぁ?魔法先生ネギま!まほらば〜Heartful daysですね!今まで見たことない人がいれば言ってくれればビデオ貸してあげる!かも?

第11回、ネギま!キャラクター紹介のコーナー。今日は出席番号10番、絡繰 茶々丸さんです。

    プロフィール
ロボット
茶道部に所属

Evangeline.A.K.McDowellミニステル・マギ(従者)として、2001年1月3日完成2001年4月1日に起動した。当初は外部電源だったが、現在はゼンマイ式お茶をたてるのが得意である。誰に対しても礼儀正しく親切で街の人々から慕われている。動物にもやさしく野良猫や鳥に餌をやるのが日課

声優 渡辺 明乃
    プロフィール
11月18日生まれ
千葉県出身
出演作品 カレイドスター アンナなど

大沢事務所所属

明日は、出席番号24番、葉加瀬 聡美さんです。