AT車

mint-b2005-03-13

今日は自学でAT車に乗ってきました。やはりAT車はですね。今日は珍しくN先生が静かでした。よかったです。次は16日の11時からです。

午後からも色々と用事があったので大変でした。明日は親の買い物を手伝う約束があるのでこれまた大変。久しぶりのハードスケジュールです。

今日はガキの使いで確か松ちゃんと浜ちゃんがペアルックで出るはず!見るしかないですね。それを見てから寝ようと思ったが、今日は25時から林原めぐみのHeartful Stationがあるので寝ようか迷います。

第10回、ネギま!キャラクター紹介のコーナー。今日はバカ・ブルーこと出席番号20番、長瀬 楓さんです。

    プロフィール
1988年11月12日生まれ
血液型O型
さんぽ部に所属

身長は180cmのダイナマイト・バディーおとぼけキャラだが、芯は強く優しい性格。成績はクラスで下から3番目。バカ五人衆のバカ・ブルー。のんびりすることとプリンが大好きで、なぜかカエルが苦手。休日は一人でふらりと山奥へ消える。会話の最後は「にんにん」とよく言う。名簿には「」の文字が書いてある。

声優 白石 涼子
    プロフィール
9月7日生まれ
奈良県出身
出演作品 まほらば〜Heartful days 白鳥 隆士 蒼穹のファフナー 西尾 里奈など

青二プロダクション所属

明日は、出席番号10番、絡繰 茶々丸さんです。