ひまだぁ。

mint-b2005-03-10

今日は何もすることがなく、ただボーっとしていました。何もしないのって意外と疲れますね。なので、日記に書くことが何もありません。

じゃあいつものあのコーナーに行きますか!ネギま!キャラクター紹介のコーナー。今回第7回目となりました。今日の方は委員長こと出席番号29番、雪広 あやかさんです。

    プロフィール
1988年7月5日生まれ
血液型O型
華道部、馬術部に所属

2ーAの委員長容姿端麗なうえ、成績は学年4位と頭脳のほうもかなりよい。彼女のニックネームは「委員長」。雪広財閥の次女で、超リッチなお屋敷に暮らすお嬢様。上品な彼女は暴力的で無法者ヒト(明日菜)が嫌いと公言し、二人は犬猿の仲のように見えるが実は親友!?また、幼い頃に、生まれてくるはずだった弟を亡くした経験をもつ彼女には、ショタコンロリコンの男の子版)っぽいトコロがある。純真無垢な少年を愛する彼女は、やがてネギに好意を抱くようになる。

声優 皆川 純子
    プロフィール
11月22日生まれ
茨城県出身
出演作品 テニスの王子様 越前 リョーマ ときめきメモリアル3 神条 芹華など

俳協所属

明日は、バカ・ブラックこと出席番号4番、綾瀬 夕映を紹介します。