自学にて…

mint-b2005-03-09

今日は自学でした。やはりN先生は相変わらずうるさいです。あの人をどうにかしてくださいですぅ。まあ我慢するしかないんですけどね。今度の自学は日曜日です。AT車に乗ります。おもちゃに乗るの楽しみです。

日曜までひまだぁ。誰か遊びましょ♪

今日は家に姉がきてまして久しぶりに色々話したです。ヤポネシアについてww

さあ今日もはりきっていきまっしょい!!ネギま!キャラクター紹介のコーナー♪今日は吸血鬼の方ですね。出席番号26番Evangeline.A.K.McDowellさんです。

    プロフィール
生年月日、血液型ともに不明
囲碁部 茶道部所属

身長は(推定)140cm未満。とてもきゃしゃで、フランス人形のような女の子。教室では異端児的存在で、いつも絡繰茶々丸と行動をともにしている。(茶々丸は彼女を「マスター」と呼んでいる)。Evangelineは茶々丸の入れるお茶、日本の風景、囲碁が好き。反面、自宅は女の子っぽい小物や雑貨でいっぱいだったりする。ニンニクネギ授業大嫌い。なぜか昼間は眠そう。大人の姿は結構美人だったりする。

声優 松岡 由貴
    プロフィール
9月13日生まれ
大阪府出身
出演作品 BLEACH 井上 織姫 GIRLSブラボー 福山 リサなど

ぷろだくしょんバオバブ所属

明日は委員長こと、出席番号29番、雪広 あやかさんを紹介します。