ファミコン

mint-b2005-03-07

今日はakiramoneさんとファミコンをやりました。わたくしが得意とするギャラガがんばれゴエモン!からくり道中などを色々やりました。ギャラガは久しぶりにやったので20面までしかいけませんでした。次は30面くらいまで行きたいですわ!

晩御飯はわたくしがあまり好きではないでした。まあまあでした。

今日某蔦谷にビデオを借りに行ったのですが、いつも借りられている作品があり店員に「これ、いつ返ってきますか?」と、聞くと、「これ、返ってきてますね。万引きされたかもしれません。」と、言われかなりのショック。せっかく3巻まで借りたのに。4巻見てぇ〜!しかたなくDVDで4巻を借りました。

さあ、今日もいきますよ〜!勝手にネギま!キャラクター紹介のコーナー!!
まずはまき絵さん、お誕生日おめでとう♪と、いうことで今日は出席番号16番、佐々木 まき絵さんを紹介しますですぅ!

    プロフィール
1989年3月7日生まれ
血液型 O型
新体操部

身長は155cmくらいで、胸はぺったんこだが、手脚はすらりと長く、新体操部で活躍。種目の中ではリボンが得意で、リボンの先でボールを操ったり、こたつの上のミカンを取ることもできる実力(?)の持ち主。学校での成績はバカ五人衆の明日菜と最下位を争っているカンジ。とーぜんバカ五人衆のメンバーの一人、バカ・ピンクまき絵は、かわいいものが好きで、納豆などのぬるぬる系が苦手。制服、体操着、共に似合う明るく元気がいい、好感度No1の女の子。

声優 堀江 由衣
    プロフィール
9月20日生まれ
東京都出身
出演作品 スクールランブル 沢近 愛理 ラブひな 成瀬川 なる                フルーツバスケット 本田 透など 
ラジオ 堀江由衣の天使のたまご
アルバム 楽園
アーツビジョン所属

明日はわたくしの大好きな出席番号27番、宮崎 のどかさんを紹介します。