自学

mint-b2005-03-06

10時から自学へ行ってきました。わたくしの担当の人N先生はなかなかいい人なのですが、ハンドルの持ち方にうるさく腹が立ちます。かなりほっといてほしいです。自学では、3人の友に会いました。次自学に行くのは9日水曜日です。もう少しで仮免です。はりきっていきまっしょい!
最近全然することがないのですが皆さんはいかがお過ごしですか?暇なわたくしと遊んでくださいませ。

今日も、もちろん勝手に紹介しちゃいますよ!今日は出席番号15番、桜咲 刹那さんです。

    プロフィール1989年1月17日生まれ
血液型 A型
剣道部

刹那は身長約150cmと小柄で、スレンダーな体をしている。ちなみにスカートの下はいつもスパッツをはいている。おしゃべりと、曲がったことが大嫌いで、教室では常にクール。みんなからはちょっと怖い存在と思われている。刹那は、木乃香と一緒で京都育ち。京都に伝わる神鳴流の使い手で、陰陽道にも通じる剣士木乃香とは幼なじみで、小さいときから木乃香守る騎士としての意識が強かったようだ。刀は「夕凪」。かなりの名刀らしい。

声優 小林 ゆう
    プロフィール
2月5日生まれ
東京都出身
出演作品 アークエとガッチンポーてんこもり タケシ DANDOH!! 青葉弾道など
ホーリーピーク所属

明日は出席番号16番、佐々木 まき絵さんを紹介します。明日はまき絵さんの誕生日です。