悩みが・・・

mint-b2005-12-16

にゃっほ〜♪こんばんにゃん♪最近ちょくちょく更新してます!mintです♪
最近人間関係でかなり悩んでます。相談する相手もいません。困った困った・・・

まっいいか!www
いや〜最近ゲーセンに誘われなくなって半年くらい。たまには一人じゃなく友達といきたいものですな〜。誰か誘って〜!!鴉魔さんとかまいでんさん、フォルテさんは今なに。やってるんだろ。たまには連絡くださいな♪寂しいですわぁ。

弐寺、がんばってもがんばってもなかなか上達しない。どうしたら8段クリアできるんだ。7段から8段の壁がかなり高い気が・・・気のせいか??
穴の曲は難しすぎる。弐寺にこつってあるのかな?やっぱり日々練習かな?まあ毎日やるしかないな。もし「こうしたらうまくなるよ!」みたいなことがあればカキコしてください♪

最近この日記もイベントやってないのでイベント開催しようかと・・・
何か良い意見があればカキコして下さいな!前みたいにキャラ紹介でもしようかな♪