負けた〜

mint-b2005-07-27

にゃっほ〜♪今日はスロットへ。久々に負けました。結構ショックです。

最近は家でDVD見てるか本読んでることが多いな〜。誰か遊びましょう♪

第90回目は、水月より香坂アリスさんを紹介します。

近所の教会に住む、仲の良い双子姉妹の姉。大人っぽくキツイ性格。姉妹の間では、理知的かつ厳しい物言いのアリスがペースを握っているように見えるが、実のところ最後には、マリアが「おねえちゃぁぁん」とベソをかき、仕方なくアリスが折れて、話がまとまるというパターンが多い。主人公と二人のやりとりがその典型で、大抵、悪態をつくアリス、笑顔のマリア、板挟みに合う主人公という具合になってしまう。

声優 後藤邑子