介護

mint-b2005-06-27

にゃっほ〜♪今日は学校でした。介護の実習がありました。別に介護には全然興味がありません。

帰ってきてから鴉魔さんとTさんと遊びました。弐寺をやりました。弐寺をやらない日ってあるのかな?www

第62回目は、君が望む永遠より涼宮茜さんを紹介します。

誕生日:10月20日
血液型:A型

遙の妹。水泳部在籍。県大会常連の水月にあこがれている。遙とは反対にハキハキした性格で活動的。普段は、あせあせ、おろおろ、する姉を「しょうがないなぁ」などと思っているが、 家のことになるとからっきしだめ。いずれは遙たちの通う、「白陵柊学園」に入学し、水泳部に所属したいと思っているが、自分が入学するときには、遙たちは卒業してしまっていることがちょっと残念。白陵柊を狙う辺り、意外と勉強は出来るらしい。

声優 上原ともみ