スロット

mint-b2005-06-25

にゃっほ〜♪今日はスロットへ。まあ勝ちましたよ。

買ったので外付けHDを買いました。あとお菓子とジュースも♪

夜、鴉魔さんと遊びました。弐寺を2時間3分やりました。かなり疲れました。

いや〜、眠い。今日はこのへんで。

気づいてみればキャラ紹介もう60回!すごいなwww

第60回目は、君が望む永遠より大空寺あゆさんを紹介します。


誕生日:12月14日
血液型:B型

主人公がバイトするファミレス「すかいてんぷる」の同僚。邪悪な性格と殺人的な口の悪さを誇る「すかいてんぷる」の核弾頭。その口の悪さでいつも主人公につっかかってくる。
さらには、その口の悪さはあろうことか、日々お客にも向けられる。実は、大財閥「大空寺グループ」総帥の令嬢。父親の命令で、グループ末端のファミレスでバイトをさせられている。理由は、帝王学の一環として、搾取すべき民草の実態と実情を知るため。自分の身分を明かすことは禁じられている。

声優 浅井清己