ひま〜

mint-b2005-06-08

にゃっほ〜♪今日は学校でした。昼休みにⅡDXをやりにスガイに行ったのですが、やっている人がいて出来ませんでした。明日も昼に行ってみようかな。

帰りに猫目でⅡDXを2回やってきました。まあ楽しかったかな。

明日は帰りにゲマに行ってきます!雨降らないかな〜。

第44回目は、ああっ女神さまっよりスクルドさんを紹介します!

ベルダンディーの妹で、『2級神1種限定』の女神さま。ベルダンディーのことが大好きで、ウルドの言いつけは聞かずとも、ベルダンディーの言うことだけは素直に聞く三姉妹の末っ子。契約のため地上界に行ったままのベルダンディーの身を常日頃から案じ、窮地を察し、意を決して地上へ! 以後、ウルド同様、森里家に居着くことになる。趣味は発明で、メカや機械いじりが大好き。少しでもベルダンディーの力になろうと、日々、様々な便利アイテムを作製するが、その成果はイマイチ現れていないよう・・・。しかし、恵に負けまいという一身やベルダンディーマーラーから護りたいという気持ちが加わると、時にはとんでもない発明をしたりもする。ただ、物事が上手くいかなかったり怒られたりすると、すぐに懐から『スクルドボム』を取り出し、相手を亡き者にしようとする強引な一面も持っている。好物はアイスクリームである。

声優 久川綾