つかれた〜

mint-b2005-05-27

にゃっほ〜♪今日は学校でした。昨日休んだので今日居残りで教えてもらうはずだったが先生がいませんでした。

夜、akiramoneさんから電話がきて、遊びました!最近はakiramoneさんと遊びすぎかな!w

第32回目は、Kanonより月宮あゆさんを紹介します!

154cm
AB型
41kg
B80 W52 H79
誕生日:1月7日

引っ越し初日、駅前で出会った少女。食い逃げ途中に運悪く主人公にぶつかったことがきっかけで知り合う。主人公とは別の学校に通っているらしく、その後も放課後の街中で何度となく出会うことになる。いつも羽のついたリュックを背負っている。焼きたてのたい焼きが大好き。

声優 堀江由衣