人工イクラ!?

mint-b2005-05-25

にゃっほ〜♪今日は学校でした。とにかく疲れました。実験では人工イクラを作りましたwww

夜、akiramoneさんから電話がきて、遊びました!ピンフ園にいきました。その後akiramoneさんの家にてお話をしました。たのしかったっす♪

第30回目は、ランスシリーズよりランスさんを紹介します!

職業は戦士。才能に恵まれており、たぶん世界を救う勇者とか英雄になれるだけの資質を持った男ですが・・世界平和とか秩序とか知った事じゃない、俺様が楽しければそれでいい。女の子大好き、可愛い子はぜーーんぶエッチする。エッチする為には手段を選ばない。ピンチを救った美女は当然お礼としてエッチする。敵の美女は倒したら当然おしおきとしてエッチする。数多の美女は俺の事を好きにならねばならない。邪魔な男はみんなぶち殺す。いつかは世界の王になってすごいハーレムを作るのだ。