お泊りにて

mint-b2005-05-05

にゃっほ〜♪昨日お泊りで麻雀をしていました。僕は+176でした!で、麻雀しながらお酒を飲んでいたのですが、1人は缶チューハイ1本で酔っていましたw弱すぎですwww
そしてみんなが眠いというので寝ることに。僕は眠れなくお友達とメールをしていました。で、眠くなり寝る事にしました。僕の隣で寝ていたA・H君がいきなり起きたので、「どうしたの?」と、きくと、「吐きそう。」、といってきました。袋に吐いてましたwww
そして今帰ってきました。明日は学校。行きたくないな。

第11回目は、機動戦艦ナデシコよりホシノ・ルリさんを紹介します!

作戦参謀。ユリカやミナト以上に、軍隊というもののエキスパート。表情に乏しく、冷めた言動が子供らしくないが、実は純粋な人間ではない。体のあちこちにコンピューターユニットと接続するためのソケットがある。

声優 南央美