めちゃイケ

mint-b2005-04-30

にゃっほ〜♪今日は家に帰ってきたのは、4時くらい。そして8時からまた遊んできました!めちゃイケ見ましたか?有野さんの結婚式、最高でした!岡村さんのケーキにゅうとうが最高でした。あとはてんとう虫のサンバ!くちずけせよと、はやしたて×5がおもしろかった!www

第6回目は、トラ大佐さんのリクエストで起動戦士ガンダムよりコズン・グラハム少尉さんを紹介します!

◆直接指揮部隊◆
木馬追撃隊
隊長:ランバ・ラル大尉

最初の木馬遭遇戦時、ラル様に随行したザクの1機に搭乗。
また、後の木馬戦(最初のガンダムWithセイラ時のもの)において、アコース機がやられた為退却しようとしたところを、アムロが駆るガンキャノンの殴打を受け行動不能となる。
捕虜となるがすぐに脱出。飛行中の木馬から、パーソナルジェットで飛び出そうとした瞬間、扉を爆破したバズーカ砲の爆風で一気に外に飛ばされる。この衝撃で気を失ったらしく、その後はおそらくそのまま落下、地面に激突し死亡したものと思われる。

声優 戸谷公次