ご飯

mint-b2005-03-23

どうも〜!ネギまっしょい♪今日のお昼は外食でした。びっくりドンキーおろじそバーグディッシュを食べました。とてもおいしかったです。

今日はスロットへ行ってきました。今日はプラス4万でした。吉宗最高

家の近くのおもちゃ屋さんでD.C.のフィギュア(400円のやつ)のフルコンプが3129円だったので買ってしまいましたww

明日は自学です。9時から車です。その後11時から模擬をうけるです。勉強してないです。やばいです。

第20回、ネギま!キャラクター紹介のコーナー。今日は、出席番号31番、Zazir Rainydayザジ・レニーデイ)さんです。
    プロフィール
1989年3月17日生まれ
血液型B型
曲芸手品部(外部サークル)

クラスでは存在感もなく、友達もいない様子。協調性に欠けるらしく、クラスの行事に参加しても、片隅でひとり、ひっそりとしている。鳥とは仲良くなれるようで、屋外にいるときはたいてい腕に鳥をのせている。顔の右側に謎の傷(!?)が……。サークル活動では高度な空中ブランコなどを見せている。実際にピエロとあだ名されている。

声優 猪口 有佳
    プロフィール
6月5日生まれ
福岡県出身
出演作品 まぶらほ 神城 凛 藍より青し〜縁〜 ウズメなど

賢プロダクション所属

明日は、出席番号17番、椎名 桜子さんです。