マロン

mint-b2005-03-20

どうも〜!ネギまっしょい♪今日はがきました。まあマロンも来たのですがわたくしの部屋には入っていません。てか入れません。毛が舞うのでね。

今日SEED見ようと思ったのですが時間がなく見ていません。明日こそ、明日こそは見ますよ。

先ほどNTTさんから電話が。「光に変えないか?」ってまだADSL使って1ヶ月もたってねーんだぞ!それでも変えろというのか!!NTTはいったい何を考えているのかわかりません。そういう電話がかかってきた人がいればコメントのところにでも書いてほしいですね。

自学へ行ってきたのですが、またまたN先生が文句を言わなかったです。何か心境の変化でもあったのだろうか?まあどうでもいいけど。次は24日木曜日9時からです。

今日は25時から林原めぐみのHeartful Stationがあるので皆さん聞きましょう。強制ですよ!ww

第17回、ネギま!キャラクター紹介のコーナー。今日は、出席番号7番、柿崎 美砂さんです。

    プロフィール
1988年5月15日生まれ
血液型O型
チアリーディング部 コーラス部所属

身長は推定165cm。腰まで届くロングヘアーが特徴の女の子。好きな食べ物はプルーン炭酸飲料は嫌い。毎週末、原宿あたりへショッピングに行く。怪談話をするのが得意で、みんなを震えた上がらせる彼氏持ちキーボードが弾けるらしい

声優 伊藤 静
    プロフィール
12月5日生まれ
東京都出身
出演作品 真月譚 月姫 遠野 秋葉 マリア様が見てる 支倉 令など

賢プロダクション所属

明日は、「パル」こと、出席番号14番、早乙女 ハルナさんです。