吉宗

mint-b2005-03-17

どうも〜!ネギまっしょい♪今日はナナマルということでスロットへ。おぉ!これはあと100くらい回せばチャンスゾーンだぞ!っと思い台に座りました。最初のチャンスゾーンでは入らず。次のチャンスゾーンまで回すか!21000円使いレギュラー。うわ〜終わったわ。と思いました。吉宗は0〜193までがチャンスゾーン!みごと193い以内にビッグ!その後結局ビッグ8回、レギュラー6回。この前借りたお金と今日借りたお金を返すと手元に35000円くらいあるぞー!明日は通販で頼んだデスクトップアクセサリーが届く日。かなりいいタイミングで勝ったぜぃ!明日は一番絞りを買いに行くしかないな!うんうん!

第14回、ネギま!キャラクター紹介のコーナー。今日はカウンター1000超えた記念ということで出席番号22・23番、鳴滝 風香さんと史伽さん2人を紹介したいと思います。まずは姉の鳴滝 風香さんです。

    プロフィール
1988年12月6日生まれ
血液型A型
さんぽ部所属

身長140cm超小柄いたずらと甘いものが大好き。バカ話をしながら、まったりとブラブラすることを活動目的としているさんぽ部に所属。好奇心旺盛で、何かおもしろいことを探しながら、史伽と麻帆良学園周辺を散策したりしている。じっとしていること幽霊が苦手。いたずらが好きなので、史伽とはしばしば座席を入れ替えたりする子ども扱いされるのは嫌い

声優 こやま きみこ
    プロフィール
1月27日生まれ
徳島県出身
陸上防衛隊まおちゃん 鬼瓦 まお こみっくパーティー 立川 郁美など

シグマ・セブン所属

次は鳴滝 史伽さんです。

    プロフィール
1988年12月6日生まれ
血液型A型
さんぽ部所属

風香とは、どこへ行くのもいつも一緒。甘いものには目がない姉同様身長140cm超小柄掃除好きで、美化委員をしている。毛虫など、毛深くて長いものが苦手。髪は2つに結び、おだんごにしている。語尾に「です」をつけるのがクセ

声優 狩野 茉莉
    プロフィール
9月29日生まれ
東京都出身
魔法先生ネギま!」でデビュー

日本ナレーション演技研究所所属

明日はNo.1ネットアイドルちう」こと、出席番号25番、長谷川 千雨さんです。