今日は…

mint-b2005-03-04

自学へ行ってきました。やはり学科は話を聞いているだけなので疲れますね。
次行くのは3月6日です。6日は車に乗ってきます。


今日は自学が終わったあと友達と遊びました。
やっぱり楽器を演奏するのは楽しいですね。


今日から魔法先生ネギま!のキャラを勝手に紹介しようと思います。
今日は2−Aのリーダー的な女の子、出席番号8番、神楽坂 明日菜さんです。
     プロフィール
1988年4月21日生まれ
血液型 B型
美術部所属
好きなタイプ 渋いオジサマ
明日菜は、常に前向きな女の子。とても足が速い
両親がいないため、小さい頃から近衛木乃香の祖父、麻帆良学園学園長の世話になっている。今は、学園の寮で木乃香と同室。後にネギも同じ部屋に住む。学費を稼ぐため毎朝3時30分に起床し、新聞配達をしている。

声優 神田 朱未
     プロフィール
11月10日生まれ
愛知県出身
出演作品
激闘!クラッシュギアTURBO 華野 カオル
D.C.〜ダ・カーポ〜 天枷 春美 など
青二プロダクション所属

明日は出席番号13番、近衛 木乃香を紹介したいと思います。